$せぽのブログ

昨日は仕事が終わったあと
愛娘に会いに嫁の実家の松阪まで行ってきましたドキドキ

写真は退院する前の写真ですが
ちょっと笑っているようにも見えるのでお気に入りの写真です。



今日の朝、松坂からの出勤で
お店は10時から、余裕をみて7時ごろに出て
順調に間に合うはずが、、、
高速で四日市IC付近で車がパンクをしてしまい、、、、
路肩に止めてタイヤ交換をしておりました。

高速で初めての出来事でしたので
ちょっとびっくりしましたあせるあせる

#9910に連絡をして黄色パトカーが誘導をしてくれましたので
追突の心配は無く
当然お店には遅れましたがなんとか無事にすみました。



こちらもご覧ください。

海水魚専門店 セポのホームページ

海水魚用品のお買い物はセポ・ウェブショップ