ナックファイブの小尾さん

天気予報、ありがとう。

しかし頭痛い日々です

天気が良くて嬉しいのに湿度が低すぎて

コロナのせいで換気を良くしないといけないのに

外気は湿度が低すぎて・・・そこに空調をかけると

更に湿度が下がる

加湿が難しい温度で悩みます

もう肌はボロボロなんていいオジサンが何言ってんの

そんな感じでしょうが オジサンが駄目なら

姫たちはもっと苦しんでることでしょう

放蕩に異常な空気です 乾燥機の中でサウナではありません

火に最大の注意が必要です 熱中症は和らぐかも

暑いと感じるのが鈍くなるので

陽の光による火傷にも注意のこの頃です

太陽の光と上手に付き合いましょう

 

さて・・・・

沖縄県の宮古島も振り返り

知床から宮古迄の3月4月にしておこう

 

 

 

 

 

 

 

伊良部大橋

 

 

 

 

 

コロナは緊急事態宣言

百貨店や小売店を休業にするとホームセンターが大混雑

本当にしなければいけないのは工事のストップなのに

50%的外れの対策しか思いつかないのだろうか

それともお金の問題

 

最初に検査しなかったから参考データーがないんだよね

京都・兵庫はイギリスに近い府県

東京はイタリヤ・フランスに近い都

それより気になる北朝鮮の人々

もっと気になるのが工事の規模と件数

 

まあ 今となってはワクチンを待つしかない

コロナには都合のいい乾燥地帯