子ども孝行 | 堺市の小さなお花教室 花工房Libero 中山英子

堺市の小さなお花教室 花工房Libero 中山英子

大阪府堺市で小さなフラワーサークルを開催しています。
販売、ワークショップなど。
#ラジカルフラワー
#フラワーサークル
#堺市習い事

お盆も何事もなく終わり、
短い夏休みも終わろうとしています。

長女は学校とバイト。
長男は塾とクラブ。

暇なのは次男のみ(´・ω・`)

どこか行こうと主人は誘いますが、
小さいときに遊んでやってないのに…が本音。


それでも3人休みが合うのは珍しく、
川へ行こうと誘って、
近くのバーベキュー場へ。


凍えるおじさん笑

朝からお弁当🍙3人分と、
家に残る2人の食事を準備して、
洗濯物干して、
ライフジャケットやら
ウォーターシューズやら用意して

着いたら、椅子も、シートも何もなく…


運転しただけ

の主人に、
結婚して19年経つのに、
まだまだ呆れさせられる嫁滝汗
グ、グランピングでも行くつもりだったのか…
椅子とかないねーって…。

もう諦める笑



ライフジャケット預かる係笑い泣き

こうして何事もなく、
平和な夏は終わります。