ひまわりそろそろ見頃です | 堺市の小さなお花教室 花工房Libero 中山英子

堺市の小さなお花教室 花工房Libero 中山英子

大阪府堺市で小さなフラワーサークルを開催しています。
販売、ワークショップなど。
#ラジカルフラワー
#フラワーサークル
#堺市習い事

先日ひまわり畑に
カメラ好きさんが集まりまして。


先週なので、まだ咲ききっていませんでした。
今週あたり見頃ではないでしょうか。

おばばは、
日陰で撮ったり
日陰で座ったり
日陰を探したり

陰くればばあになってましたよ滝汗アツカッタナー








楽しかった〜(=´∀`)人(´∀`=)

帰りの車で、
ジリジリと首筋の日焼けを感じながら
心地よく疲れ、

帰ったら爆睡してました(´・∀・`)トシダネー


私も撮ってもらいましたニヤニヤ
顔はだめだよ。
歳バレるからね真顔ダメダメ

ご一緒してくださった皆様、
ありがとうございました❣️