アジア料理いただきました | 堺市の小さなお花教室 花工房Libero 中山英子

堺市の小さなお花教室 花工房Libero 中山英子

大阪府堺市で小さなフラワーサークルを開催しています。
販売、ワークショップなど。
#ラジカルフラワー
#フラワーサークル
#堺市習い事

今日は大阪市内まで、
アジア料理をいただきに😋

完全予約制、少人数の隠れ家レストラン。
賛否両論ありますが、
できる範囲で、
できることで、
少しでも経済が回ればと思います。

そして、出来るなら、
ご縁のある方、
大好きな方へ使わせていただきたい。

と言うことで、

こちらへ。


大阪市内に来たとは思えないほどの
落ち着いた、趣のあるエントランス
お味噌のソースがバツグンに美味しい、
生春巻き✨
ピーナッツ🥜がアクセントで、
いきなりいくらでも食べれる!お品でした✨
中近東のオムレツ🥚
クレソンとほうれん草とレーズン。
ヨーグルトソースがものすごく合う❣️絶品✨
これ子ども絶対好きなやつー
大人も好きなやつー
もりもり食べれるやつー
サラダとチキン。
オレンジピールのソースだって💡
チキンにかかってるスパイスも、
なんか食べたことない味。
でもチョー美味しかった✨
スプーンあるから、最後カレーやで🍛
と言っていた友人の言う通り!
最後はグリーンカレー🍛
飲み込む瞬間に友人に笑かされて🤣
鼻と涙腺にカレー入って大変でした🤣🤣🤣

デザート🍰🍮🍨
優しいお味でした✨
銀のお盆は、
ターキーを買った時に敷いてたものをいただいたそうで🤣
そんな説明までさせるツッコミ全開の客🤣

まり先生はもう20年以上ここでお料理教室を
されているそうで。
私みたいに、作らない〜と言う方には笑
こうして振る舞ってくださるそうです😊♡

大好きな
salon de HAKKAさんで、
お写真を撮影させてもらったことで
ご縁をいただきました✨
7月から、
月に一度、
HAKKAさんでもお料理教室をされています。


まり先生のお教室&隠れ家レストラン
Jasmine's kitchenさん

ぜひぜひご興味のある方はアクセスしてくださいラブ