”とびきりの一着さえあれば、きっと毎日がご機嫌になる〜コサージュワーク付きカラー診断” | 堺市の小さなお花教室 花工房Libero 中山英子

堺市の小さなお花教室 花工房Libero 中山英子

大阪府堺市で小さなフラワーサークルを開催しています。
販売、ワークショップなど。
#ラジカルフラワー
#フラワーサークル
#堺市習い事


そして、
こちら↑は、たかよさんのブログです💁‍♀️

実はお互いに出会ったことのない時から、
ブログで繋がっていたのです✨

共通の友人が、
カラーのお勉強あるよって教えてくれた先生が、
たかよさんだったのです✨
いつかご一緒に何か出来れば。
と思っていたのですが、
今回念願かなって💕ワークショップを
開催させていただいたのですラブラブラブ

文章は誠子さんやたかよさんがお上手ですので、
ぜひぜひワークショップの様子は
素敵な文章で語ってくれたお2人のブログを
読んでみてください✨
(け、決して手抜きでは…滝汗滝汗滝汗


ホントに笑顔の素敵な先生です♡

1dayのパーソナルカラー診断と骨格診断もしていただけるので、
私も4月に受講したいと思ってます♡


お写真、撮らせて頂きました📸
かーーーーーわいいなぁーーーー❣️❣️