チャコちゃん改め小芋ちゃん | 堺市の小さなお花教室 花工房Libero 中山英子

堺市の小さなお花教室 花工房Libero 中山英子

大阪府堺市で小さなフラワーサークルを開催しています。
販売、ワークショップなど。
#ラジカルフラワー
#フラワーサークル
#堺市習い事

里親候補さんから、
名前をもう決めていると聞いて、

そこから新しい名前で頑張って呼んでますが、
ついつい間違ってチャコちゃんって笑



こんなあられもない格好で
逃げようとするのですが( ̄ー ̄)

よく見ると、お腹が裂けているようにも見えガーン滝汗ポーン

大至急病院へ行きましたが、
そう見えただけらしい💦
よかったよかった滝汗

チャコちゃんは
小芋ちゃんという新しい名前をもらいました。

イベントに出店しても、
暇さえあれば、
猫〜
猫〜
と言っていた甲斐あって、

イベントでちょくちょくお顔を拝見する、
お芋のアクセサリーを
ハンドメイドされているご夫婦に
引き取られて行くことが決まってます✨

なので小芋ちゃん🍠
茶色だしね😆




いもださん。と申します。🍠。