チャコちゃん里親さん候補見つかる。の巻。 | 堺市の小さなお花教室 花工房Libero 中山英子

堺市の小さなお花教室 花工房Libero 中山英子

大阪府堺市で小さなフラワーサークルを開催しています。
販売、ワークショップなど。
#ラジカルフラワー
#フラワーサークル
#堺市習い事

23日に、
TNRを頑張っておられる病院に、
予約をとって、
(費用が安い、リリースすることを考慮して、
抗生剤などを投与してくれる)
あとは待つのみだったチャコちゃんですが、
(混んでて順番が23日しかなかった)

出会う人出会う人に

仔猫はすぐ里親さんが見つかるんですが、
親で大人となるとなかなか…


という話を延々と捕まえてしていたら笑笑

その話を聞いていてくださった、
お隣に立っていた男性。

引き取りましょう!!!!

と。

えー!

めちゃ急展開でした笑

それからは、
娘の部屋に隔離していたチャコちゃんに、
またケージに入ってもらい、
うちの子達のかかりつけに❗️

避妊手術と各種検査を一通り。
猫で破産するかも。
検査フルコースですん( ˙-˙ )


あ、しまった。
爪切ってっていうの忘れたわ💦
と思って電話したら、

新しい家族に迎えてもらえるように、
綺麗にしておきました〜照れ
と助手さんがえーん
泣けるえーんえーんえーん

術後の経過も良く、
まっっったく病気も一つも持たず
健康体であったチャコちゃん✨

あとは人慣れするだけ笑
それが一番の難関💦ですけど😅

借り暮らしのチャコってぃも、
そのうち卒業…

かなっ?


イカ耳警戒中🦑