無事に保護できました | 堺市の小さなお花教室 花工房Libero 中山英子

堺市の小さなお花教室 花工房Libero 中山英子

大阪府堺市で小さなフラワーサークルを開催しています。
販売、ワークショップなど。
#ラジカルフラワー
#フラワーサークル
#堺市習い事

最後の赤ちゃん猫と、
お母さん猫、

無事に保護できました照れ

腰を痛めて、整体に行った甲斐があります笑


ずーっとうちにご飯食べに来てたので、
全然野良っぽくなく、
どーんとした体格しておりますが滝汗

子猫は、会ってみたいと言う方がいらっしゃるのですが、

お母さんのチャコちゃんは、
TNRして
元来た勝手口からリリースの予定ですが


やはり、寒さや空腹を凌ぐ温かいお家で
彼女にも暮らしてほしい…。

いつもこの勝手口の猫を見ると、
ドアを一枚隔てただけで、
生きる環境の違う、
過酷な環境に居る猫達に
胸を痛めています。

チャコちゃんは2歳くらいです。

人慣れもしていませんし、
病院もこれからですが、
出来る事なら、

子猫じゃなくても引き取るよ。
と言う方がいらっしゃれば、
家族になってあげてほしいです。



一昨年保護して、
里親さんの元で元気に暮らしている、
肝っ玉母ちゃんきなこにそっくりな

とっても美人な茶トラの女の子です。