おはぎねえさん | 堺市の小さなお花教室 花工房Libero 中山英子

堺市の小さなお花教室 花工房Libero 中山英子

大阪府堺市で小さなフラワーサークルを開催しています。
販売、ワークショップなど。
#ラジカルフラワー
#フラワーサークル
#堺市習い事

我が家の猫第一号、
おはぎ。

猫ってこんな感じか。

と、家族誰もが思ったと思います。
私以外の家族は、
猫が初めてでしたから。

でも、むぎ、うに、しらたまと増えて、
あ、うにとしらたまは、今でも里親さん
(一応)募集してますが。

おはぎねえさん、
ちっさいんだな!!
と思っているはずです笑


うにがおはぎねえさんの大きさに
到達しました。
茶トラは大きくなるのかな。
ハチワレが小さいのかな。



なぜか、チャコちゃんが来たときだけ、
すんごい反応するおはぎ。