久しぶりの再会は涙溢れるコンサート | 堺市の小さなお花教室 花工房Libero 中山英子

堺市の小さなお花教室 花工房Libero 中山英子

大阪府堺市で小さなフラワーサークルを開催しています。
販売、ワークショップなど。
#ラジカルフラワー
#フラワーサークル
#堺市習い事

今日は、娘と一緒に、
大好きな大好きな、バイオリンの先生のお誕生日コンサートに行ってきました。


もちろん、先生のお好きなワイン🍷もちゃんと忘れずに☝️

先生のサロンでのコンサート、
満席で、クーラーがついているのに、熱気で暑いくらいでした。
ファンの方の手作りの装飾や、
飲み物やお菓子をいただいたり、
みんなで懐かしい昭和ソングを歌ったり。

チェロ奏者のご主人と一緒に演奏されましたが、時々夫婦漫才のような掛け合いや、
先生がノッて来た時に、
合わせていくご主人先生のチラッと先生を見るお顔や、
何もかも半年お会いしないだけで懐かしく、嬉しく、
自然と笑顔になれるコンサートでした。

ユーモアと、情熱と愛情に溢れる先生が大好きです。
バイオリンの音色を聴きながら、
涙が出てきてしまいました。

4月に先生の元へ戻れるように、
長女には、しっかり受験頑張って欲しいです^_^





via 花工房Libero
Your own website,
Ameba Ownd