野良猫ファミリー いずこへ…。 | 堺市の小さなお花教室 花工房Libero 中山英子

堺市の小さなお花教室 花工房Libero 中山英子

大阪府堺市で小さなフラワーサークルを開催しています。
販売、ワークショップなど。
#ラジカルフラワー
#フラワーサークル
#堺市習い事

あれから、一度、ゴミを捨てようと裏のドアを開けた時に、
中くらいの茶トラに出くわしてしまい、

警戒したのか、姿を見せなくなってしまった野良猫ファミリー🐈

完全にしくじりましたガックリガックリガックリガックリガックリ

今日も一度もみーみーと鳴く声も聞けず、
裏手を探してみましたが、影も見えず…。

結果として、
何もせずに終わってしまった。

ぽんこママにも、
気楽に気長に。
と励まされ、

何もせず、空回ってしまったけど。

次に赤ちゃんが来たら、慌てず対処出来るスキルを身につけました😅

その後を気にしてくださっていた皆様、
すみません。

私の空回り記録。
という事で、ここで、野良猫保護作戦、
一旦終了とさせていただきますm(_ _)m

今夜からの雨の中、雨宿りのできる場所にお引越しできていますように。。。