雨の日の再会 | 堺市の小さなお花教室 花工房Libero 中山英子

堺市の小さなお花教室 花工房Libero 中山英子

大阪府堺市で小さなフラワーサークルを開催しています。
販売、ワークショップなど。
#ラジカルフラワー
#フラワーサークル
#堺市習い事

今日は生憎の雨でしたが、
素敵マダムとランチだったので、心のなかは晴天でした♪

ずーっと楽しみにしてたぽんこちゃんさんとの再会…(*^^*)







前菜とデザートのみ、撮れました(笑)

笑いすぎて何度ハンカチで目尻を押さえたことか。
バイオリンや子どもの事で、こんなにも話せることが、嬉しく、ぽんこちゃんさんの様に、チャーミングな女性とご縁をいただけたことに感謝です。
いや、ほんとに、素敵な方なんです。
ここだけの話(/0 ̄)

雨で車が混むといけないので、早めのお開きになりましたが、
名残惜しかったこと(T^T)

誕生日のブログを覚えていてくださって、
娘に素敵なプレゼントまで…



↑この爪切り、娘に、欲しいって言ったら本気で嫌な顔されました。

この場をお借りして、改めて、
ありがとうございますm(__)m

ちなみに…ワタシは…

娘から長女ちゃんへ預かったお手紙を玄関に忘れるという…( ̄▽ ̄;)
2年ぶりの再会で、やらかしてしまいました…。

いただいたお菓子も、一瞬で子どもの胃袋へ…。

がっくり。






Android携帯からの投稿