今年はケジメの年とする( ̄^ ̄) | 堺市の小さなお花教室 花工房Libero 中山英子

堺市の小さなお花教室 花工房Libero 中山英子

大阪府堺市で小さなフラワーサークルを開催しています。
販売、ワークショップなど。
#ラジカルフラワー
#フラワーサークル
#堺市習い事

相も変わらず、亀の歩みでボチボチこなす、マジ子のバイオリン生活。

8月に、発表会がありますが、
その前に「合宿」があるのだそうで。
2泊で高原へ( ̄ー ̄)
バイオリンずっと弾く訳じゃないだろし、
なんて贅沢な!
いきたーい♪
というのは簡単だが、

「ただじゃねーんだぞ!こんにゃろめ(`Δ´)」

注意すりゃ機嫌悪くして、嫌な顔されて、だけど一人じゃ練習できなくて、
その上お金出してもらって高原だと!?

よしわかった。

行かせてやろう。
但し、今年一年、態度が変わらないようなら…

バイオリンをやめてもらいます( ̄^ ̄)

「ケジメの年」として。

さて、高原でのバイオリン合宿が、
バイオリン最後の美しい思い出となるか?(。-∀-)ケケケ。







Android携帯からの投稿