遠方組のハロウィン レポ8ラスト★ ハロパレ〜アウト | 遠方なのにディズニーにハマってしまった一家の節約ディズニー珍道中

遠方なのにディズニーにハマってしまった一家の節約ディズニー珍道中

遠方なのに!
ビンボーなのに!!
ディズニーにハマってしまったからさあ大変!(≧▽≦)
そんな我が家の節約ディズニー珍道中を綴っています♡
なかよくしてください♡

つづきです右矢印
読者登録、いいね、読み逃げ、どれもみんなありがとうございますニコニコ

結局ハロウィンまでにハロウィンレポ終われず滝汗自分が嫌になりますニヤニヤ

ぶっ飛ばして、つづきです!
ハロパレの抽選はBブロックでした。
なんとなくBよりはAの方がいいような気がしますが、これはBがミキポジ、Aがミニポジだった?ように思います。





はじめて早着替えも見れましたお願い

そしてなぜミキポジがいいかというと、たまたま私たちがポジったところからは、
ミニーちゃんも見えましたラブ

これはラッキーOKルンルン

ちょっと暑すぎるくらいの日だったけど、もともと雨予報だったので、うれしい誤算ですチュー!!

パレードが終わったら、早めのごはんタイムおにぎ

混雑時には早め早めの行動が大事!!
ってことで、プラズマレイズダイナーで、大好きなこれを食べますグリーンハート

チキンパオパー

ディズニーいち美味しいと思うニヒヒ

そして、お腹いっぱいになったら、またアトラクギザギザおすましペガサス

キャッスルのって、
フィルハ行って、
FPでお待ちかねのスプラッシュギザギザ波


ほんとに、混雑日にしては空いててラッキーでした!!

さぁ時刻は15:00頃。
超遠方のため、そろそろアウトの時間です笑い泣き

最後にお土産の買い忘れがないかもう一度ショップをまわって、、、

あ、時間限定のタピオカもちゃっかり飲んで、

アウトですバイバイバイバイバイバイ


しばらくディズニーから離れていましたが、やっぱりディズニーはディズニー音符

久々でも楽しかったです炎
今までガツガツ必至にあれこれしようと計画しすぎてたかな。

ゆったりまったりが1番ですねウインク

しばらくもういいかも、って言いながら、もうつぎのインは決まっていますニヒヒ

ということで、次もまったり楽しめたらいいなーと思います!!

読んでくださった方、ありがとうございます乙女のトキメキ