気のせいじゃない、歯の痛み | acacia日記

acacia日記

迷走から抜け出せない歯について。パニック障害や不安症を抱えて生きる40代主婦の心の内。

歯が痛いです


気のせいだと思いたかったけど、

やっぱり気のせいじゃないガーン


痛いのは、今、Mデンタルで治療中の仮歯ブリッジだと思う

右下⑤⑥のどっちか


先週金曜日に削って仮歯ブリッジ被せたところ


その2日後くらいから、

なんとなくわずかに痛みを感じるような、、、

とは思ってた


その状態が続き、痛みレベル的には10段階中0.5くらいだったのが、今は1を超えたくらい無気力


ジーンと、常時痛いような感じ

なんだろうこの痛み


こないだの治療後、院長からは

「削ったりしたんで、歯も驚いてると思う。

もしかしたら1、2日くらい冷たいものとかでしみるかも」

とは言われてましたが、

冷たいものでもないし治療後も4日たってる

しかも痛みが強くなってきてる、、、


どうしよう〜

土曜日からタイへ行く予定だし、Mデンタルへ行ったところで応急処置としては痛みどめくらいしかないだろうし


このタイミングでトラブルとはツイてないショボーン


痛み止めでやり過ごせるかな

スムーズにいってたのに〜

泣きたい悲しい