ソロ旅 アラフィフの思いつき | acacia日記

acacia日記

迷走から抜け出せない歯について。パニック障害や不安症を抱えて生きる40代主婦の心の内。

今、金沢に向かう電車の中です

久々のソロ旅、発動です


おとといの事

「あれ?月火と仕事休みじゃん、どっか行けるんじゃない??」と思い付き、

日曜日は午前中用事があったので、

午後から2泊3日で行けそうな旅先を調べて調べて・・・


金沢に行く事に決定照れ


以前から行きたいと思ってたものの、

色んな事や震災で行けずにタイミングを図ってたおねがい


直前だったんで交通費はけっこうかかるけども、

「迷ったら行動するのを選ぶ!!」


前読んだ「リセットの習慣」に書いてたことを実践していこう




私に必要なのは行動力だから


思い付きから予約まで半日で完了ウインク

もちろん、夫や娘への許可取りや、

小さな予定の変更も段取りしてから予約しました


1週間前に悩んでた奥歯を分割抜歯して

少し心が軽くなった気がする

(分割抜歯の経過はまた書いていこうと思います)


こうやって悩みながらゆっくり自分のペースで進んでいこう

何事も


金沢に着くのは20時前になりそう

久しぶりのワクワクチュー


楽しんできますー