久々のパンツ選び | acacia日記

acacia日記

迷走から抜け出せない歯について。パニック障害や不安症を抱えて生きる40代主婦の心の内。

息子、今月22歳になります。

たぶん。


最近、自分の年齢どころか

子どもの年齢も危うくなってきました。


うん。

たぶん22になるはずです。


で、遠方なのでプレゼントをポチっとしました、、


若い子のパンツはどのブランドがいいのかわからなかったから調べたところ、

BETONES(ビトーンズ)というのが人気らしい。


柄は2時間悩んで、

無難なコレ👇




と、攻めこんだコレ👇




さあ、反応はいかに。。


ここ数年、

私も夫も娘も、

UNIQLOの下着ばっかりだったので

久しぶりに若者のパンツを選ぶのは疲れました不安


ちなみに、このBETONESというパンツはフリーサイズでかなり痩せ型からぽっちゃり体型までカバーするらしい。

伸縮性とかも人気らしいです。


女性用もあるみたいなので、

プレゼントにもいいかもニコニコ