【有効な症状としては】
肩こり・腰痛・頭痛・目まい・ムチウチ・椎間板ヘルニア・側湾症・四十肩・五十肩・全身の疲れ・股関節症・膝痛・O脚・坐骨神経痛・ぎっくり腰・足のむくみ・手足のしびれなど。

痛みの根本原因となっている体の歪みを整えていきますので、一時的によくなるだけではなく、よくなったあとも痛みが出にくい体になっていく のが最大のメリットです。



 


体が健康だと当然元気が出て、順調な食欲や、スタミナ面での自信、プラス思考などにつながっていきますよね。

ところが、もしあなたが色々な症状、たとえば頭痛・肩こり・腰痛・ヘルニア・坐骨神経痛・四十肩・五十肩・側湾症・ムチウチ・全身怠惰感・しびれなどで悩んでいたとしたら、どうでしょう。

健康な人と全く同じような生活を送れると思いますか?
残念ながら
「ノー。」だと私は思います。

体に痛みなどの症状を抱えていると、それは元気だとはいえませんし、その症状のために思考能力も低下しがちで、考え方もネガティブになると思います。

そのままにしておくと、ますます健康体の人とは差がつく一方です。

その症状を軽減させ、最後に取り去ると、元の健康体にもどります。
からだが健康になると、こころにも余裕が出てきて、考え方もポジティブ思考に変わります。

つまり
‘快い体’の状態は、‘快い心’の状態と密接につながっているのです。

その状態を私がつくります。

患者さんが元気になると、私も嬉しくなるんです。

「この仕事をやっていて良かったー。」という感慨のようなものでしょうか。

ご来院をお待ちしています。

 

http://kaishinan.beeriraku.com/