安定のわんわん、
かんかんでオール

photo:01

photo:02

photo:03



この日の出会いは色々勉強になった。
(笑)





女バス♡OG戦!
photo:04

photo:05



出場者は、もはや金パのまりなだけ(笑)
その他は応援

からの夢庵いつものコースね♡





あ、
photo:06

これは笑った(笑)




はなんちwithいくたん❤

photo:07


はなままにもらったパンプキン♡

みーんなほんとに大好きです、♪

photo:08








よっぱで北高文化祭!

あんまり5人でいられなかったから
はやく集まりたいわね\(^o^)/♡

からのガスト→残った3人で鷺沼笑笑(笑)

photo:09

photo:10










next








iPhoneからの投稿