おなかすいたのぼく。




食欲やばー最近





最近じゃないけど






ひまなのぼく。







今日ねてないのぼく。





徹夜でやったと思えない
低レベルなレポートだけど。










てか、
こんな好きだったんだ
って
今さら気づいたよ。









もっとはやく気づけばよかった























うどん

LOVE。







家でつくるなら
絶対冷凍じゃなきゃだめだよ!!!









昨日のひる
うどん食べよーっとって感じで
チンしたのに
お湯もわかしたのに

めんつゆちょっとしかなくて

え~うそでしょ


ってなって

たまごかけて味の素かけて
めんつゆかけて食べたら



おいしすぎたから
これからはそーしよ。

















あでゅっ。笑