【マーケティング事例】男が男を施術する | メンズエステプロデューサー・モリコウスケの、メンズエステ・メンズアロマ・回春ガイド

メンズエステプロデューサー・モリコウスケの、メンズエステ・メンズアロマ・回春ガイド

日本の男性にもアロマテラピーを。ストレスケアのためのアロマテラピーの普及の一助になれば幸いです。【キーワード】アロマセラピー、アロマ、メンズエステ、トリートメント、スパ、回春、回春エステ、回春マッサージ、オイル、アンチエイジング、ED、メタボ

横浜中華街に面白い店が出店しました。

楽しんごの新店「ほぐし男 ふんどし職人」がいろいろとやばい!

・男女客の割合は半々。男はふんどし男に施術されたい男が、女はイケメン男に施術されたい女が来客。
・「ふんどし職人」というネーミングのインパクト。
ふんどしは男の象徴。職人はマッサージ師の象徴。施術者は「ほぐし男」、つまり男性が担当することが明確にわかる。
・横浜中華街は観光客が多いので、「楽しんご」という全国区の知名度を集客に活かせる。
・福岡に二号店の出店が決定。