新刊の発売日は11月6日に決まりました | メンズエステプロデューサー・モリコウスケの、メンズエステ・メンズアロマ・回春ガイド

メンズエステプロデューサー・モリコウスケの、メンズエステ・メンズアロマ・回春ガイド

日本の男性にもアロマテラピーを。ストレスケアのためのアロマテラピーの普及の一助になれば幸いです。【キーワード】アロマセラピー、アロマ、メンズエステ、トリートメント、スパ、回春、回春エステ、回春マッサージ、オイル、アンチエイジング、ED、メタボ

【本書内に登場する、17人の女の子のエピソード】(詳しくは本書内で)

希(のぞみ)ちゃん(19歳)

⇒無断欠勤するコ


恵美ちゃん(23歳)

⇒コミュ障。お客様を放ったらかしてお風呂に1人で入っちゃうコ


あいかちゃん(24歳)

⇒コミュ障。出勤微妙です!と答えるコ


まりかちゃん(26歳)

⇒嘘つき。他店スパイ


直美ちゃん(19歳)

⇒清潔感の無さで損をしているコ


麻美ちゃん(21歳)
⇒上智大学在学中,才色兼備な超美人。唯の親友

唯ちゃん(21歳)

愛嬌抜群で明るく元気なフリーター。麻美の親友


セイラちゃん(19歳)

⇒店長が店内恋愛したコ


奈々ちゃん(21歳)

⇒研修の内容を一度に一つしか覚えられない,ちょっと天然ボケでおっとりしたタイプの可愛らしいコ


好恵ちゃん(19歳)

⇒肩を揉めない不器用なコ


史江ちゃん(29歳)
⇒人見知りが激しくなかなか心を開いてくれない雰囲気のコ。本業は舞台の役者


紗理奈ちゃん(31歳)

⇒疎外感を与えてしまい,それが原因で退店してしまったコ


翔子ちゃん(19歳)

⇒無邪気でとても可愛らしい,性格の良さがにじみ出てくるような好感度の高い人気嬢


千尋ちゃん(22歳)
⇒普通に可愛いが,ファッションセンスに難のあるコ


李奈ちゃん(20歳)

⇒ちょっとヌケたところのあるお人好し天然美少女。お客から一万円札でもらうところを千円札で受け取る


ミリヤちゃん(29歳)

⇒創業からずっと店の屋台骨を支えてくれた功労者。面倒見のいい姉御肌のいいオンナ


麗華ちゃん(27歳)

⇒勝気な性格の美人さんで,かなりの頑固者。店長と激しく口論し退店