サロンブランディングとは | メンズエステプロデューサー・モリコウスケの、メンズエステ・メンズアロマ・回春ガイド

メンズエステプロデューサー・モリコウスケの、メンズエステ・メンズアロマ・回春ガイド

日本の男性にもアロマテラピーを。ストレスケアのためのアロマテラピーの普及の一助になれば幸いです。【キーワード】アロマセラピー、アロマ、メンズエステ、トリートメント、スパ、回春、回春エステ、回春マッサージ、オイル、アンチエイジング、ED、メタボ

サロンの理念や考え方をもつことは大切だが、もっているだけでは市場には伝わらない。自分たちのサービスや商品を通してどんな価値を提供したいのか、社会にどのように貢献したいのかを整理し、誰もが理解できる言葉に落とし込んでいく必要がある。それをまずはサロン内に浸透させ、そしてサロン外にも発信しよう。
サロンにとっての最大のメディアは「スタッフ」なのだ。