アメンバー申請承認の基準を | メンズエステプロデューサー・モリコウスケの、メンズエステ・メンズアロマ・回春ガイド

メンズエステプロデューサー・モリコウスケの、メンズエステ・メンズアロマ・回春ガイド

日本の男性にもアロマテラピーを。ストレスケアのためのアロマテラピーの普及の一助になれば幸いです。【キーワード】アロマセラピー、アロマ、メンズエステ、トリートメント、スパ、回春、回春エステ、回春マッサージ、オイル、アンチエイジング、ED、メタボ

少し緩和しました。

これからはアメンバーさんのみへの限定公開記事もちょこちょこ入れていこうかなと思いまして。

限定記事を読みたい方(で基準に該当される方)は、どうぞご申請下さい。


とはいえ、

限定記事にはきわどいこと(一般公開するにはもったいないこと)を書くつもりですので、

逆に僕も読みたいなと思う記事を書いている方に限り、"アメンバー相互承認"できればと思います(win-winで)。


恐れ入りますが、

記事の性格上、ご申請いただいた方全ては承認できないこと、

基準に該当せず承認しないと判断した場合には返事は行いませんこと、

更新が滞っている場合は承認を解除する場合があること、

あらかじめご了承願います。


では、早速、

久しぶりに体験レポートでもアメンバー限定でアップしましょうか。