木嶋被告の武器はオイルマッサージだった!? | メンズエステプロデューサー・モリコウスケの、メンズエステ・メンズアロマ・回春ガイド

メンズエステプロデューサー・モリコウスケの、メンズエステ・メンズアロマ・回春ガイド

日本の男性にもアロマテラピーを。ストレスケアのためのアロマテラピーの普及の一助になれば幸いです。【キーワード】アロマセラピー、アロマ、メンズエステ、トリートメント、スパ、回春、回春エステ、回春マッサージ、オイル、アンチエイジング、ED、メタボ

木嶋被告、80歳男性に「幸せなオイルマッサージ」…3人不審死公判


 練炭自殺に見せかけ、交際相手の男性3人を殺害したとして、殺人罪などに問われた無職・木嶋佳苗被告(37)の裁判員裁判第16回公判が6日、さいたま地裁(大熊一之裁判長)で行われ、2009年5月、千葉県野田市の自宅が全焼し、焼け跡から遺体で見つかった無職・安藤建三さん(当時80歳)の事件の審理が始まった。検察側は冒頭陳述で、木嶋被告と安藤さんのメールのやりとりを明らかに。木嶋被告が「幸せなオイルマッサージ」をちらつかせて、安藤さんの心を翻弄していたことなどを指摘した。

 検察側の冒頭陳述によると、木嶋被告は08年6月、安藤さんと婚活サイトで知り合った。その後、デートのたびに安藤さんが「意識喪失」すること4回。その3回目が09年3月6日だった。

 木嶋被告は事前に安藤さんに「オイルマッサージをしてあげます」「自宅での入浴なら安心ですね」とメール。6日午後9時、木嶋被告から安藤さんに「今日は最初で最後の、幸せなマッサージができてよかったです」のメールが送られた。

 ところが、証人出廷した安藤さんの長男によると、同日夜に帰宅して発見したのはシャツを後ろ前逆に着せられ、下着と布団をぬらして横たわる、ほぼ「意識喪失」の安藤さんだったという。この日木嶋被告が安藤さんのカードでキャッシングした記録が残っている。

 記憶がない安藤さんは意識回復後、木嶋被告に「6日に何が起きたのか」と、メールで不信感を表明。これに木嶋被告は、安藤さんが6日に「(安藤さんへの借金を)返さなくて大丈夫と言った」と主張。「オイルマッサージの記憶がないのは残念」としながらも、今度は京都旅行を提案した。「男女の関係」で旅行するか意思決定を迫り「精力剤などの処方は受けないように」と、メールに文言も織り交ぜた。

 4月にも「マッサージのオイルを持って行きます。お風呂の浴槽にお湯を張っておいてくれれば、私も入ります」とメール。木嶋被告の訪問を受けた同17日、安藤さんは4回目の「意識喪失」。木嶋被告はまた安藤さんのカードを使った。

 安藤さんは5月15日、死亡。起訴状によると、木嶋被告が安藤さんを睡眠薬で眠らせ、練炭を燃やして一酸化炭素中毒と熱傷で殺害した。弁護側は「安藤さんはヘビースモーカー」と、たばこの火の不始末が原因の火災を主張している。

 「意識喪失」の要因について、遺体から検出された睡眠薬の量を調べた大学教授は「通常の11倍以上服用していたとみられる」と説明。木嶋被告は青いシャツに黒のカーディガンで、表情を変えずに聞き入っていた。


「セックスで月150万円収入」 木嶋被告証言は「あり得ない」のか


【モリコウスケコメント】

このブログを読んでいる女性のほとんどが、木嶋被告よりはるかに良い容姿をお持ちのことでしょう。

なぜ木嶋被告のような容姿の女性に次々と男はカネをつぎこんだのか。


それは、木嶋被告が、孤独で寂しく真面目で女性経験が少ない、おひとりさま男性を的確にターゲティングしたからです。

裏を返せば、すでにそのような男性はたくさんいるし、これから益々増えるのです。

百戦錬磨の木嶋被告にかかれば、

こうした男おひとりさまたちがいちころにされたのも僕は肯けます。


女遊びをしないまま年をとり、(遊ばないので)貯金が貯まり、真面目に結婚や出会いを求める優しい男性は、

(第三者的には"いい人"なんだけど)

木嶋のような女にひっかかるリスクが高いことを肝に銘じるべきです。



【関連データ】
18~34歳の独身者の中で、異性の友人や恋人がいない人は男性で61%、女性で49%に達し、恋人がいる人は男性で22%、女性で30%にすぎない。国立社会保障・人口問題研究所は、一生未婚のままの人の割合(生涯未婚率)が将来20%まで高まると想定。