40分3,980円 「横浜リラックス」の実力やいかに | メンズエステプロデューサー・モリコウスケの、メンズエステ・メンズアロマ・回春ガイド

メンズエステプロデューサー・モリコウスケの、メンズエステ・メンズアロマ・回春ガイド

日本の男性にもアロマテラピーを。ストレスケアのためのアロマテラピーの普及の一助になれば幸いです。【キーワード】アロマセラピー、アロマ、メンズエステ、トリートメント、スパ、回春、回春エステ、回春マッサージ、オイル、アンチエイジング、ED、メタボ

新年一発目、久しぶりの体験レポは、


横浜駅西口に先月26日にオープンした新店


横浜リラックス

です。


■お店  横浜リラックス
■コース 40分 3,980円(初回限定お試しコース)
■日時  1月某日


横浜駅西口東急ハンズ前のメインロードに派手に広告を出し、

ティッシュ配りも動員する大手資本系(税金対策???←勝手な想像)のお店が横浜にオープンしました。


一見、新宿のお店系に見えますが、密着エステサービスはありません。

当然、回春も期待してはいけません。

さらに、全裸族の方々も期待はできないでしょう(紙ショーツ着用)。男性スタッフ2-3名常駐。


部屋は12ルーム(まるでカラオケボックスのよう)。シャワールームは3つ。

事務所用ビルの1フロアーを丸ごと占めています。


ちなみに、同ビル8Fには、

メンズエステプラソン

が入っています。

※勧誘がきついので、要注意のエステサロンです。


さて、本題。

電話して事前予約しようとしたところ、40分は事前予約できないとのことのため、直接向かう。

待合室は同じ方向に向いたソファ(客同士顔が合わない配慮)が6つ。

喫煙もOKで、まるでソープランドの待合室の雰囲気。


男性スタッフがシステムの説明、セラピストの写真持参。

クリアケースに入った写真、ん~、風俗っぽい。


フリーで入ったところ10分後に案内。

自分以外には他に2名のお客が待機。すぐに案内される。


マットの上に顔あて、胸あてを置いただけのシンプルな部屋。

天井の開いたパーテーションのため、隣の部屋の会話が丸聞こえ。

全室埋まっているわけではないのに、よりによって隣同士で埋めるのはいかがか?(危機管理対策上か?)


シャワールームは広々としたゆったり設計。

バックヤード担当の"カワイイ系"女性スタッフがオペレーションを仕切ってました。


40分コースのうち前後にシャワーが入るので、

トリートメントは正味25分…。

本当にあっという間で、シャワーを浴びにきただけといったら大げさかもしれませんが。

(もし40分で入るなら、最後のシャワーは省略できないか交渉することをおススメします。ちゃんとしたオイルを使用しているならば、アロマ本来の効果を持続させるためにも)


セラピストはほとんどが未経験者で4日間の研修を経て、現場デビュー。

平均年齢は20歳前後。


そんなわけで、スキルに過度の期待をしてはいけません。

でも僕についたコは"マニュアルに忠実に"頑張ってました。


20歳前後の若いねーちゃんとキャバクラのノリで会話を楽しむところ。

そんな感じでしょうか。


大手資本系のお店らしく、株式会社ユリシーズ はじめ、お花は8つ届いていました。

大晦日は忙しかったですが、年明けは暇と僕についたコが言ってました。



【masterの独断の評点・10段階評価】

(1)ルーム…7(シャワールームは広々として快適。トリートメントルームは隣にお客がいると会話丸聞こえ。廊下にいるセラピストのスリッパの音、雑談の声…、癒されない)
(2)受付…5(風俗かキャバクラの雰囲気の受付はちょっと…)
(3)接客・手技…6(マニュアル、研修に忠実に頑張ってました。エッチサービスは期待してはいけません。ただし、在籍セラピストはとにかく若く素人揃いです。寒い季節ですので、アフタードリンクには温かいものも用意されるとよいでしょう。「リアルゴールド」があるのはちょっとウケましたが)
(4)価格…7(シャワーの時間でほぼ消化)
(5)総合…6(近所の某出会いカフェに行くなら、こちらの方が素人系のいいコがいると思われます)