時間とターゲットをずらす戦略 | メンズエステプロデューサー・モリコウスケの、メンズエステ・メンズアロマ・回春ガイド

メンズエステプロデューサー・モリコウスケの、メンズエステ・メンズアロマ・回春ガイド

日本の男性にもアロマテラピーを。ストレスケアのためのアロマテラピーの普及の一助になれば幸いです。【キーワード】アロマセラピー、アロマ、メンズエステ、トリートメント、スパ、回春、回春エステ、回春マッサージ、オイル、アンチエイジング、ED、メタボ

平日昼間、普通の人は仕事で忙しいため、一般的にサロンでは暇な時間帯。


しかし、この時間帯に暇を持て余している方たちがいます。


それは、


高齢者の方たち


集客はインターネットが通用しないので、

チラシ、折り込み、口コミ、商店街とのコラボなど

を活用。


そして、


深夜0時以降をまわってからの需要は、


ナイトワーカーの方たち


水商売、ホスト、風俗など実は需要が高い。



時間帯に応じた柔軟かつ的確なターゲティングができれば、

サロンが二毛作、三毛作

でフル回転します。



さて、そんな色んな実験も兼ねて、

来月も一つお店を立ち上げてみようかな…。