mixiが公開している年齢層別の利用数は下記のとおり。
10代 9.0%
20代 59.4%
30代 24.6%
40代 5.4%
50代以上 1.6%
利用者の年齢層が大きく偏っていることがわかります。
20代が全体の6割近く、つまり500万人近い。
ちなみに、上記の年齢層別の利用数はPCでの利用者数。モバイルでの利用率はさらに低年齢化が進みます。
20代をターゲットにした商売をやりたい場合、
あるいは、
20代から口コミを仕掛けたい場合には、
今やmixiは最強のメディアでありツールの一つであることは間違いありません。
ところで、
僕の121人のマイミクさんは、上記データの平均より年齢層は高いです。
回春が好きな方というのは、若かりし頃の風俗遊びを卒業した方も多く、
30~40代以上が中心です。
そして、
50代以上の方もいらっしゃいます。
mixiに少しでもご興味のある方、
mixiを通じて回春エステの輪を広げたい方、
mixiを通じて回春エステの情報を入手したい方、
僕までメールを下されば、
ご招待申し上げます。
宜しくお願いいたします。