体験レポート公開!!! | メンズエステプロデューサー・モリコウスケの、メンズエステ・メンズアロマ・回春ガイド

メンズエステプロデューサー・モリコウスケの、メンズエステ・メンズアロマ・回春ガイド

日本の男性にもアロマテラピーを。ストレスケアのためのアロマテラピーの普及の一助になれば幸いです。【キーワード】アロマセラピー、アロマ、メンズエステ、トリートメント、スパ、回春、回春エステ、回春マッサージ、オイル、アンチエイジング、ED、メタボ

ブログを開設して以来、

読者の方からはオススメの店を教えてほしい、とか

個別の店の情報を求める声が多いことを実感しています。


ちなみに、日本のエステマニアは、こちらのサイトに

集まって情報収集&情報交換をしています。


満蘭



僕もたまに気が向けば、体験レポートを公開しようと思いまして、

今日はその第1弾。


-------------------------------------------------


1.店名 Loose.a.mood(ルーズ・ア・モード)

http://www.loose-a-mood.com/

横浜駅西口徒歩5分

12:00~23:30


2.体験コース

100分15,000円


3.体験詳細

18:30にtel。問題なく1時間後で予約する。

男性スタッフが出るが、電話応対は普通。やや暗め。

横浜駅西口の東急ハンズから再度telし、電話で誘導される。

新築の「クリオ壱番館」の●●●号室がプレイルーム。ほとんどが居住用で個人が入っているが、入り口掲示の●●●号室には表札が掲げられていなかった。

男性スタッフ(20代後半か)に突き当たり奥の部屋の待合室に誘導される。

写真指名はできないとのことで、(地雷を恐れて)最短の70分コースにする。

待合室もルームも清潔で広く快適。天井が高いマンション。

ルームは3室。

マッサージ専用ベッド未使用。ただし、不快感はなし。枕も上質のものを使用。


エステティシャン Aさん(25歳)

前職は女性専用のエステティシャン。今日で入店二日目。昼~22時勤務で昨日は2本。今日は僕で2本目。週5日出勤。

笑顔がかわいくて感じのいい子で、全くのエステ素人ではないと聞き、70分から100分コースに変更する。


制服は男性用の大きめのYシャツ1枚。下着が透けているのがそそる。女の子によっては、スカートをはいているコもいるとのこと。


経験者のわりには手技は平凡。ただし、回春マッサージの時間は長かった。オイル(無香)も贅沢に大量に使うので気持ちよかった。本人、どちらかといえばSとのことだが、言葉責めなどはなし(風俗ではないため射精はできないので、やりすぎるのも問題か)。


以下、A嬢からヒアリング。

■経営者は男性。スタッフは2人いて、ともに男性。

■高収入求人誌ではなくて、一般求人誌に掲載されていて応募した。

■前職はノルマがきつく休みもほとんどないハードワークのため辞めた。

■お客は30代のサラリーマンが最も多いと店長が言っていた。わたしがついた客はみなMの男性だった。


マッサージ中、天井近くにかけていたタオルが落下し、アロマポットが僕の頭にあたるというハプニングが発生。可愛い彼女に免じて怒らなかったが、男性スタッフが帰り際にもっと深々と謝罪すべき。

マッサージ後に冷たいお茶が出される。

シャワーはマッサージ前と後に自分で洗う。


同じ横浜で比較すると、手技では「悠癒の里」が上回るが、Hっぽさとコストパフォーマンスではこちらが上回り、30~40代の比較的若めで、M性癖の客が集まることが予想される。

また、ドア付きの個室でのサービスのため、遮音性が保たれて大変心地よかった。



エステ店経営者の方、


次はあなたのお店に行くかも!!!


なんて。