ブログ開設6日目にして嬉しいこと | メンズエステプロデューサー・モリコウスケの、メンズエステ・メンズアロマ・回春ガイド

メンズエステプロデューサー・モリコウスケの、メンズエステ・メンズアロマ・回春ガイド

日本の男性にもアロマテラピーを。ストレスケアのためのアロマテラピーの普及の一助になれば幸いです。【キーワード】アロマセラピー、アロマ、メンズエステ、トリートメント、スパ、回春、回春エステ、回春マッサージ、オイル、アンチエイジング、ED、メタボ

すでにたくさんの方からメール、コメントをいただきました。


・  「いきなりのメール恐縮でございます。【アジアンエステ大好き】を通しブログを拝見し、masterさ
   んの知識、奥の深さに感銘致しました」

「回春エステはビジネスとして大変興味深いです」

男性アロマセラピストの方から、「もし何かコラボレーション出来る様であればご協力下さい」


特に嬉しいのは、女性の方からも反応・共感があったこと。


早速ブログを拝見しました♪高度な内容にカンゲキ。大変参考になりました。更新を楽しみにしていますね。

・  スタッフである私は回春について勉強中なので、日々勉強のために訪問させていただきます♪今後ともヨロシクお願いします。

・   私もセラピストとして、また女性として最近の男性の性欲の減退ぶりには驚いております。男性に求められないと女性もキレイになりませんからね。(笑)これからもどうぞよろしくお願いいたします。


などなど


読者のみなさま、エステ愛好家、業界関係者のみなさま、

今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。