<物欲が消えない理由> | 自分軸&人生コンサルタント 中島未来

自分軸&人生コンサルタント 中島未来

思い込みと思考の枠を外す方法と自分軸、
決断力を手に入れる方法をお伝えしています

ハイブリッド脳ライフシフトコンサルタントの

中島 未来です。

 

 

人生を自分の手でレベルアップしたいあなたへ。

 

ブレず、迷わず、決断出来る自分を手に入れ、

不安、心配から解放されたゆるり幸せ人生に
シフトチェンジする


愛と、宇宙の法則と脳科学を融合した
ヒントをお送りしています。

 

*******************************************************

<物欲が消えない理由>

 

昨年、12日間のヴィパッサナー瞑想合宿に参加し、

自分の中に根付き、育ってきた想い。

 

「物質的にも、非物質的にも、

幸せを循環させていきたい」

「欲望に待ったをかけたい」

 

そのどちらも、先行きが見えて来た今、

「欲望」がなかなか消せなかった理由が何なのか、

洗い物の最中に腑に落ちてきました。

(私は入浴、洗い物の時に、気づきや

腑に落ちが多いのですが)

 

 

欲望が消えない理由は、頭では分かっていたこと。

 

 

それは、

「魂が求めていないことを、

 求めていると思って、供給しているから」でした。

 

 

例えば、

魂が望んでいること、

喜ぶことが、

「自分と同じように家庭問題で悩んでいた人が、

問題解決の糸口を掴んで、笑顔になった時」など

誰かの悲しみ、怒りなどが昇華した時だったとします。

 

 

しかし、私たちは

政治と経済的な「消費ループ」に参加するように、

欲望と不安を刺激される環境にいます。

 

 

私たちは、メディアや、周りの人たちに

影響され、同調する弱点があります。

 

 

欲望や不安が掻き立てられると、

その感情が反応したもの、ことが

自分にとって必要なものではないか?と

錯覚してしまう。

 

 

健康問題などが煽られると、保険商品や

自分の健康を維持、保護できるようなサプリや習慣、

立派な邸宅、高価な車、燦然と輝くジュエリー。

 

 

でも、あなたの恐怖や不安、羨望を得たいなどの

感情や思考にまつわる物質は、

あなたの心が、魂が、喜ぶものなのでしょうか?

 

 

魂が本当に欲している状態を創り出せないうちに、

思考が欲するものを提供していっても、

あなたの心は、いつまでたっても満足はしません。

 

 

手に入れても、手に入れても満足出来ない枯渇感。

それが姿なき、欲望の正体です。

 

 

「水が飲みたいな」と感じている時、

水を飲むことが出来れば、喉の乾きは収まります。

 

 

でも、お風呂を勧められたり、

マッサージをされても、

満たされないのと同じですね。

 

 

そう、

魂の望むことが何か?

それが分かれば、

自分の人生はいきなりガラッと変わります。

 

 

 

例えば、海外で現地の方を助ける活動に

熱心に取り組んでいらっしゃる方が

数多くいます。お金にならなくても、

日本よりも不便な環境にいても。

 

 

その方たちの共通点は、

魂が望んでいることを行動にしているからでしょう。

 

 

今なら、はっきり分かります。

 

 

あなたの魂は、

何を望んでいますか?

 

 

 

ハイブリッド脳ライフシフトコンサルタント

中島 未来

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

2017年5月 <ワークやセミナーのお知らせ>

 

◆オンライン赤ちょうちん 未来設計堂

オンラインで開店のバーチャル飲み屋です。

チャージフリー、5月18日開店。

 

好きな時に訪れ、好きな時に退出出来るオンライン飲み屋で

新しい出逢い、新しいつながりを楽しんでください。

私が欲しかった場所を、自分で創ってみました。

https://www.facebook.com/events/425245837855507/

 

 

★じっくりみっちり個別でお話しをされたい方は、

 個別セッションへどうぞ。

 セッションのNewコースも開設しました。

http://www.reservestock.jp/page/reserve_form_week/8999

 

 

ー無料オンラインギフトーー

◆1週間で宇宙のエネルギーを使いこなす自分のベース創り!

 シンプル7日間ワーク

 http://www.reservestock.jp/subscribe/44381

 

◆『メルマガ」ブレない自分軸、自分だけの成長のテーマと
 人生の目的を手に入れ、ゆるりと生きるための
 男女脳と宇宙の法則融合型ヒント


 あなたの日常、人生を変えるための

 ヒントが配信されます。    
 http://www.reservestock.jp/subscribe/42034

 

 

⭐️「世界応援プロジェクト」⭐️

セッションやプログラム、
ワークショップなどにご参加頂いた方の、

アクションへの感謝として、
頂いた料金の10%を
ワークショプや、お話会への参加を必要とする誰かへの

参加費として、

また、サポートを必要とする様々な団体に寄付として
還元し、笑顔と幸せを循環させるプロジェクトです。
https://www.miraisekkeifarm.com/blank

 

プロジェクト基金の収支もアップしています。