<お客様からの感想> | 自分軸&人生コンサルタント 中島未来

自分軸&人生コンサルタント 中島未来

思い込みと思考の枠を外す方法と自分軸、
決断力を手に入れる方法をお伝えしています

ハイブリッド脳ライフシフトコンサルタントの

中島 みきです。

 

 

人生を自分の手でレベルアップしたいあなたへ。

 

ブレず、迷わず、決断出来る自分を手に入れ、

不安、心配から解放されたゆるり幸せ人生に
シフトチェンジする


愛と、宇宙の法則と脳科学を融合した
ヒントをお送りしています。

 

*******************************************************

<お客様からの感想>

 

先月、個別セッションを受けて頂いた方に、

ご感想を頂きました。

 

皆様の参考になったらいいなと思います。

 

ーーー↓ ココから ↓ーーーー

 

◯何を解決したくて、セッションを受ける決断をしましたか? 

★不安で一杯でざわざわしてしまう自分を変えたかったからです。心も、経済的にも、豊かな自分になりたかったから。

 

 

 ◯初回のセッションを終えて、何を得られましたか? 

★もっと知りたい、という気持ちでした。

ヒントがちりばめられていたのですが、

2時間のセッションでは全ての答えを得ることは

出来なかったので。

 

 

◯初回のセッションは、どんなセッションでしたか? 

★より強く変わりたいと思うきっかけになりました。

 

 

 ◯中島未来ってどんな人ですか? 

★きれいな方ですが、すごく考え方は男性的だとおもいました。男性的であり、女性の美しさや真の強さを感じています。

よい意味で中性的です。あと、実はすごく息子さん思いです。

 

 

 ◯どんな人にセッションはおすすめですか? 

★スピリチュアルは信じられないタイプのかた。

わたしはそうではないけれど知っていることを一つ一つ体感を通じてスピリチュアルな要素を現実に繋げていくことができそうだと期待しています。

 

 

ーーー↑ ココまで ↑ーーー

 

 

ご感想をお願いした時に、

あっという間に返信を頂いた、

とっても行動的でスピーディーな方で、

セッション中も、今までどれほど

ご自身で頑張って、行動してこられたかが

良く分かりました。

 

 

コンサルタントとクライアントさんは、

似ているタイプが引き合うことも多いのですが、

この方は、とても私と似た部分の多い方で、

 

「何となくの感覚」では、行動を起こしづらい。

頭で納得して、行動に落とし込むという

理屈重視のタイプです。

 

 

人生を変化させる方法やコツを、

沢山勉強してきているので、

良くご存知です。

 

ただ、体感が後からなので、

なかなか腑に落ちない。

 

 

とても素直な、向上心の強い方なので、

確実に変化を起こして行かれると

感じています。

 

 

これは、みなさんにもお話しておきたいのですが、

私のHPやブログにも書いているのですが、

1回のセッションで、全ての答えを手に入れたり、

全ての問題を解決することは出来ません。

 

 

何よりも、

コンサルタントやサイキック、

ヒーラーは答えをあなたに教える、または

与える役目では無いからです。

 

 

それに、人生を変えるのに、

方法は1つでは無いのです。

 

 

あなたが辿りたい場所へ行き着く道は、

沢山存在し、

どれを選びことも可能です。

 

 

私の役目は、

あなたがどこに辿り着きたいのか、

どんな方法で行きたいのかを見つける

サポートをし、

人生の旅を進めるために、

必要なことは何かをお伝えすることです。

 

 

どんなマインドでいることが、

旅をスムーズにするのか、

困難を乗り越えられるのか、

楽しく旅を進められるのか、

どうすれば、真の友に出会えるのか、

 

 

私の経験から得た、方法を

あなたにも手にして頂くのが、

私のセッションの目的です。

 

 

ご興味のある方は、

セッションを受けてみてください。

 

 

 

ハイブリッド脳ライフシフトコンサルタント

中島 未来

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

*私のセッションやプログラム、
ワークショップなどにご参加頂いた方の、
そのアクションへの感謝として、
頂いた料金の10%を
ワークショプや、お話会への参加を必要とする誰かに、
ご参加頂く機会として還元いたします*


また、「世界応援プロジェクト」

開始しました。

https://www.miraisekkeifarm.com/blank

 

 

--2017年4月 <Plannning Menu>--

 

◆<オンラインで学ぶ>

あなたが自分の力を使って、

仕事を始められるチャンスにして欲しい。

 

直感・創造力覚醒コンサルタント

トレーニング・グループプログラム 無料説明会 夜の部

4月25日(火)10:10  オンラインシステムZoomでの開催

http://www.reservestock.jp/events/179270

 

 

◆オンライン赤ちょうちん 未来設計堂

オンラインで開店のバーチャル飲み屋です。

チャージフリー、4月28日開店。

 

飲みに行きたいけど外に出るのは面倒臭い、

手軽に心地よい家で飲みながら繋がりたい、

話したい、聞きたい、そんな方、大歓迎。

 

好きな時に訪れ、好きな時に退出出来るオンライン飲み屋で

新しい出逢い、新しいつながりを楽しんでください。

 

http://www.reservestock.jp/page/event_calendar/8999

 

 

★じっくりみっちり個別でお話しをされたい方は、

 個別セッションへどうぞ。

 セッションのNewコースも開設しました。

http://www.reservestock.jp/page/reserve_form_week/8999

 

 

ーーメルガマ・ステップメールーーーーー

 

◆1週間で宇宙のエネルギーを使いこなす自分のベース創り!

 シンプル7日間ワーク

 http://www.reservestock.jp/subscribe/44381

 

 

◆『メルマガ」ブレない自分軸、自分だけの成長のテーマと
 人生の目的を手に入れ、ゆるりと生きるための
 男女脳と宇宙の法則融合型ヒント

   〜〜〜〜〜〜〜〜〜
あなたの人生ドラマを変えるための

ヒントが配信されます。    
http://www.reservestock.jp/subscribe/42034