<スキルアップジプシー化する理由とは???> | 自分軸&人生コンサルタント 中島未来

自分軸&人生コンサルタント 中島未来

思い込みと思考の枠を外す方法と自分軸、
決断力を手に入れる方法をお伝えしています

ハイブリッド脳ライフシフトコンサルタントの

中島 みきです。

 

 

人生を自分の手でレベルアップしたいあなたへ。

 

ブレず、迷わず、決断出来る自分を手に入れ、

不安、心配から解放されたゆるり幸せ人生に
シフトチェンジする


愛と、宇宙の法則と脳科学を融合した
ヒントをお送りしています。

 

*******************************************************

<スキルアップジプシー化する理由とは???>

 

 

都心部に限らずですが、

東京は、習い事、

セミナー、ワークショップ・・・・

 

 

自分にスキルをつける、

資格を取得するには

事欠かないほど、

毎日どこかで、様々な催しがあります。

 

 

 

私が見ているサイトなどでも、

何十人もの先生の、

何十種類ものセミナーやワークショップに

沢山の人が申し込み、

学んでいます。

 

 

では、学んだこと、

身につけたことを、

どれだけ活かせているか、

継続出来ているのか?は

大きな関心事ではないですか?

 

 

学んだ事が活かせない、

身につけた事がしっくりこない、

継続出来なくて、また新しい何かを

学びに出かける。

 

 

この状態が続く場合の要因は、

自分が社会に貢献すると決めてきた事と、

自分の学んだ事、身につけた事が

一致していない事が考えられます。

 

 

人生での貢献

社会貢献は、自分の使命、天命ですよね。

 

 

そして、ポイントは

使命と思っている事が、本当に自分のやりたい事か?、

自分のやりたい事が、「自分のためにやる事」に

なっていないか?というところ。

 

 

これは、目的と目標がすり替わってくる事にも

大いに関係します。

 

 

目的=使命と考えると、

目標=使命を形にするために必要なこと、指標

です。

 

 

でも、多くの人がプロセスの途中で、

何が目的で、何が目標だったのか

分からなくなったりします。

 

 

道に迷ってしまった時、

エネルギーが

「自分のために向いているのか」

「人のために向いているのか」で

判断することが出来ます。

 

 

それに、自分一人のために使うエネルギーと、

1000人のために使うエネルギーは、

もちろん1000人のための方が多い。

 

 

たくさんの人のために行動している人に

エネルギッシュな人が多いのは、

これが理由の一つでしょう。

 

 

沢山の人に賞賛の目を向けて欲しいと

思っている人も、大変似ていて

エネルギッシュです。

 

 

でも、賞賛を得るという目的自体が

自分のためであることから、

行動している内容が人のためになっていないと、

やがて衰退していきます。

 

 

自分一人のために維持できるエネルギーや、

モチベーションなんてたかが知れてますよね。

 

 

 

誰かのためが

「自分のため」に変わってしまうと、

結果が出ない、なかなか思うように進まない、

そんな状況になった時に、すぐに諦めてしまう。

 

 

 

学んだ事はきっかけになっても、

それが、

あなたが使命と決めている事を成し遂げるための

ツールではない場合もあります。

 

 

 

なぜ続けられないのか、

なぜ上手くいかないのか、

なぜすぐに諦めてしまうのか、

 

 

そんな時は、

原点に立ち戻ってみましょう。

 

 

 

ハイブリッド脳ライフシフトコンサルタント

中島 未来

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

2017年4月 <Plannning Menu>

 

◆<オンラインで学ぶ>

直感・創造力覚醒コンサルタント

トレーニング・グループプログラム 無料説明会

 

4月20日(木):オンラインシステムZoomでの開催

 

詳しくは下記からどうぞ ↓ ↓ ↓ ↓
http://www.reservestock.jp/page/event_calendar/8999

 

 

 

◆オンライン赤ちょうちん 未来設計堂

オンラインで開店のバーチャル飲み屋です。

チャージフリー、4月は隔週で全2回の開催。

 

飲みに行きたいけど外に出るのは面倒臭い、

手軽に心地よい家で飲みながら繋がりたい、

話したい、聞きたい、そんな方、大歓迎。

 

好きな時に訪れ、好きな時に退出出来るオンライン飲み屋で

新しい出逢い、新しいつながりを楽しんでください。

 

http://www.reservestock.jp/page/event_calendar/8999

 

 

★じっくりみっちり個別でお話しをされたい方は、

 個別セッションへどうぞ。

 セッションのNewコースも開設しました。

http://www.reservestock.jp/page/reserve_form_week/8999

 

 

 

◆1週間で宇宙のエネルギーを使いこなす自分のベース創り!

 シンプル7日間ワーク

 http://www.reservestock.jp/subscribe/44381

 

 

◆『メルマガ」ブレない自分軸、自分だけの成長のテーマと
 人生の目的を手に入れ、ゆるりと生きるための
 男女脳と宇宙の法則融合型ヒント

   〜〜〜〜〜〜〜〜〜
あなたの人生ドラマを変えるための

ヒントが配信されます。    
http://www.reservestock.jp/subscribe/42034