最近cafeとか行き出した原田海舟です😂
(場違いやぞって言われるけど気にしない😂)
あ、cafeに行くようになってからガッツリ💪のブラックコーヒーを飲めるようになりました‼︎


少し前にとあるcafeに行ってきました‼︎
かっなりオシャンティーで今流行りの「インスタ映え」📸の出来る凄くお洒落なcafe。
この雰囲気のお店は初めてでかなり衝撃を
受けました‼️

初めお店の外見を見た時は、
あれ?ヤンキーの溜まり場??って思いました😂


ちなみにこんな感じのお店です
倉庫ってのが味がでててかなり好き😘


けど、お店にはいるとえげっないくらいのお洒落なお店💪🌻


写真に映ってる方は自分の先輩の松下さん。
何事も真面目に取り組み、努力家で、
学ぶところが多い先輩です🙏

cafeをご一緒させて頂き、今後のやりたい事📖の話や、ボクシング🥊の話をしました💯
かなり充実したし、自分としても成長できた日になりました。ありがとうございます🙇‍♂️

お話をしてて凄い楽しかったです💯💯


この土日の2日間はなるべく外出禁止なので、
部屋で大人しく、インプットする期間にします‼︎
(土曜日終わっちゃったけど😂)


毎日が最高に楽しいでーーす✌️👅
てな訳でこの辺で終わって今からは少しだけ
インプット🧠して寝ます💤

今回も最後まで読んで頂きありがとうございます。本気で感謝です。🙇‍♂️
引き続き、コロナには気を付けて体調管理には特に気を付けて生活しましょう‼️

明日も最高の日にしましょーう😆