ハイサイ、今回はSMAPのこと、書かせて頂きます。

2016年の悪夢から、ずーーーっっっと、戦い続ける5人、そして。。。ファンの皆さん。。。

3人は3人でいる事でSMAPを思い馳せ、1人はカットされてもSMAPの名、メンバーの名を声にし、そして、1人は。。。


パタパタとJの思惑により、各ラジオの看板タイトルかはSMAP、SMAPを思わせるスマという言葉は消され、唯一敵に向かいSMAPという旗を掲げ、SMAPの曲をかけ続け、立ち続けてきた。。。

それが昨夜、SMAPの旗は降ろされ、SMAPの名のつく彼等の私達の場所は無くなった。











不安。。。たくさんあるけど。。












希望は捨てない。

5人が言えないなら、私達で叫び続けるし、繋ぎ続ける!






SMAP!
SMAP!
SMAP!
終わりませんぜ!!