雨覚悟で決行した

 

木曜日のラウンド。ゴルフ

 

朝は涼しくて曇り空で曇り

 

「ラウンドしやすそう~。」と

 

喜んでいたのにニヒヒ

 

すぐさまポツポツと

 

雨が降って来たので雨

レインハットとレインウェア着用。

 

涼しいと言っても

 

やはり夏の気候で

 

汗が吹き出るほど暑い。滝汗

 

コース脇にある

 

トイレに駆け込んで

 

長袖のアンダーを脱いで

レインコートを半袖にして

 

足にはレッグカバー

 

雨の日ラウンドは

 

何かと忙しい。驚きあせる

 

グローブは濡れるのが

 

分かっていたので

 

捨てずにとっておいた

爪先が破れた

ボロボログローブ。ドクロ

あまりにボロボロ過ぎて

ラウンド後に

やっと捨てました。イヒ

 

 

Aコース(Aグリーン)スタートダッシュ

 

がっちりレインウェア着用で、

 

変に濡れる心配もなく口笛

 

雨に気を取られ

 

急いで打つ事は

 

なかったけど

 

雨に濡れたラフが重くってえーん

 

思ったほど飛ばなかったり

 

グリーン重くって

 

タッチがイマイチ赤ちゃん泣き

 

課題の9番は3オン出来たのに

 

またもや3パットでダボ。絶望

2回連続だわぁ。3オン出来ると

ボギーで上がれると思って

油断するのかなぁ。えーん

 

 

49(18)

 

もうギリギリで

 

50切りでした。笑い泣き

 

ランキングに参加しています。

コロンちゃんをポチっとお願いします。

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村 

PVアクセスランキング にほんブログ村