週末は1歩も家を

 

出ることもなく

 

まったり過ごしていました。うさぎのぬいぐるみ

外は暑いし…ね。ラウンドだと

猛暑日でも平気で出かけちゃうん

ですけど、それ以外は暑いので

出かけません。ぶー

 

全英女子オープンゴルフまじかるクラウン

 

リディア・コ選手が

 

優勝したんですね。拍手

↑朝起きてネットニュースで

知る。zzz

 

凄いな~。キラキラ

 

オリンピック金メダルに

 

続き勝つのは

 

やはり実力者ですね。グッ

 

 

山下美夢有ちゃんは

 

残念ながら予選敗退。えーん泣

スコットランドの寒さを思い出す

厚着で皆大変そうでしたね。笑い泣き

 

美夢有ちゃんが映らないと

 

夜更かしする意欲も失せ、ネガティブ

 

3日目からの

 

全英女子オープンゴルフは

 

日中録画放送を見ました。凝視

 

タブレットでは

 

ニトリレディースを

 

同時に観戦。キョロキョロ

 

桑木志帆ちゃん

 

優勝おめでとう。拍手

『いい子だよね。』と夫と

応援していました。クラッカー

 

 

今週は台風10号が

 

上陸の恐れとか。台風

 

定例週2回のラウンドが

 

出来るかどうかガーン

 

とっても気がかりな

 

コロン家です。わんわん

 

ランキングに参加しています。

コロンちゃんをポチっとお願いします。

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村 

PVアクセスランキング にほんブログ村