今日からいよいよ

 

全英女子オープンゴルフ

 

が始まりますね。拍手キラキラ

 

日本人選手19人出場って

 

凄いですね。ラブ飛び出すハート

 

応援しなくっちゃ~~~。日本国旗

 

山下美夢有ちゃん、

 

応援してるよ。旗目がハート

この日はお天気も良い様ですね。

スコットランドは寒いですからね。

 

 

 

セントアンドリュースには

 

2回

 

行きました。うさぎ

行っただけ。ラウンドしなかったのが

最大の後悔です。笑い泣き

 

夫は3回行って

ラウンドしました。立ち上がるルンルン

オールドコースはキャディバを

担いでラウンド(もしくは担いで

くれるキャディ付きで)なので

私は体力的にもとても無理で

ラウンドせず。

 

 

後ろに見えるのがあの有名なポーン

『トミーズ バンカー』

 

 

皆が真っすぐ打って渡りたい

SWILCAN BRIDGE

(スウィルカン・ブリッジ)歩く

 

 

応援しながら

 

じっくり楽しみたい。おいでニコニコ

 

 

ボールは色褪せてしまったけど、

 

ずっと大切にしたい

 

思い出の品々。チューキューン

 

 

あ~!、

 

もう1度

 

イギリスに行きたい。イギリス飛び出すハート

 

ランキングに参加しています。

コロンちゃんをポチっとお願いします。

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村 

PVアクセスランキング にほんブログ村