月曜日はホーム①で

 

ラウンド。ゴルフ

 

ツーサムだったので、チョキニヤリ

 

お互いやりたい事を

 

思い切ってトライすることを

 

この日の目標に。星

私はいつも安全第一で手前手前で控えめに

打ってしまうのですが、自分の飛距離を

信じて思い切って打つことにしました。ニヤ

組合せラウンドだと失敗が怖くて中々

出来ないので。トライしなくても

失敗するのにね。ゲラゲラ

 

 

Ⓒコーススタート。ダッシュ

 

ボギー・ボギー・パー・パー

 

順調なペースに

 

欲が出てしまいニヒヒ笑い

 

5番ロングで使う7Iを

 

思い切って振ろうと

 

スイングが早くなって失敗。ドクロ

 

でも、

 

ここぞというホールでは

パットも強めに打てて

 

Ⓒコースベストの43

 

で上がれました。拍手

 

 

お昼は二人なのでやっぱり

おビールで乾杯。生ビール

 

ピザとポテトフライと

タコの唐揚げ

カロリー大量に摂取おーっ!あせる

 

 

後半はタフなⒶコースなのに

 

ほろ酔い気分で酔っ払い

左の顎の高いガードバンカー

 

避けたつもりが

 

ガッツリ入っちゃって鳥魂

 

気を引き締めなくちゃ~。パンチ!プンプン

 

ドライバーの天ぷらで

 

ダボもあったけど、ショボーン

 

ドライバーの当たりが

 

良かったホールでは

 

パーオンパーも取れました。

グッ照れ飛び出すハート

 

しかし、

 

最後の難関9番ホールの第3打

 

大きなガードバンカーを

 

避けたのに

 

トップしてイン昇天

欲を出さずに

 

顎の高い前方は避けて

 

斜め前に出して

 

アプローチに賭けました。ルーレット

 

そのアプローチが寄ってくれ

 

5オン1パットで

 

ダボに出来ました。泣き笑い

 

結果48でしたが、

 

Ⓒコースに助けられて

 

新ホーム①の

 

ベストになりました。キラキラ

91でベストは哀しいけど・・・ぐすん

 

 

でも、ホーム①は

 

まだまだこれからグーグラサン

 

タフなⒶコースを

 

何とか攻略して

 

ベスト更新を目指し

 

頑張りたいです。メラメラ

 

ランキングに参加しています。

コロンちゃんをポチっとお願いします。

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村 

PVアクセスランキング にほんブログ村