タイ時代のゴル友とランチナイフとフォーク

上矢印2018年12月タイ旅行

ホームコースにて

 

 

昨年は3人だったけど、

 

おくみちゃんが奈良へ

引っ越したのでトラック

 

あべちゃんと二人でした。悲しい

 

 

行ったのは、

 

アロハテーブル 

横浜ベイクォーター

 

 

会った瞬間から話が止まらず指差し

 

お店の写真なし。驚き

写真拝借

 

カウカウセット

スープとミニコブサラダと

レモネード

 

 

プレミアム・ロコモコ

 

 

ビックアイランド・

パンケーキ

(ミックスベリートッピング)

 

 

話に夢中で

 

正直お料理はどうでもいい~

爆  笑笑

 

お互いのこの1年の

 

報告に忙しい笑ううさぎ

 

 

このお店で足りなくて

 

場所を移動してまたお喋りおいでニヒヒ

 

コナコーヒーを飲んだから

 

そこも多分ハワイアンやしの木

 

 

あべちゃんには

 

早く帰国して貰って飛行機

 

また一緒にラウンド

 

したいけどゴルフ

 

あと10年はタイかも~って。

えーん泣

 

『コロンママこそタイに来てよ。おいで

 

って言うけど・・・

 

待つしかないかなぁ~。赤ちゃん泣き

 

ランキングに参加しています。

コロンちゃんをポチっとお願いします。

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村 

PVアクセスランキング にほんブログ村