久しぶりの

 

ゴルフなし

 

の旅行です。おいで爆  笑

 

至れり尽くせりのツアーに

 

参加で、移動も

 

新幹線やバスなので新幹線 バス

 

運転の必要もない夫は

 

楽ちんです。口笛音譜

行き先は・・・

 

もう何年も前から言っていて

 

コロナやら何やかやでもやもや

 

延び延びになっていた

 

伊勢神宮 神社

 

 

添乗員同行の

 

ゆったり目の旅程で

 

伊勢神宮では

 

「お伊勢さん案内人」同行

 

もう全てお任せです。うさぎのぬいぐるみ音符

若い頃特にイギリス駐在時には

往復のフェリーの予約のみで

ヨーロッパ各国へ旅たち、

その日その場でホテルを見つける

という旅行ばかりしてきたので

そろそろゆったりした旅が

したくなりました。

 

 

ホテルも連泊だし

 

楽ちん、楽ちん。立ち上がる

 

 

『一生に一度はお伊勢参り』

 

楽しみます。ニコニコ

まぁこの手のツアーは30人位の

ツアーかと思いきや・・・

今回は92人参加ですって。ガーン

ひぇ~~っ!人気コースなのね。おーっ!

ほとんど修学旅行状態です。笑い泣き

どんな旅行になるのやら・・・。ゲラゲラ

 

ランキングに参加しています。

コロンちゃんをポチっとお願いします。

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村 

PVアクセスランキング にほんブログ村