新ホームのメンバーになって

 

2ヶ月あまり

 

楽しくってもう9回程

 

ラウンドしました。爆  笑

 

今週は火・木と週2回です。チョキてへぺろ

 

木曜日はラッキーなことに

 

ツーサム。流れ星

いつも組合せで予約していますが、

この日は組合せになりませんでした。

 

二人で気楽なラウンド

 

この日は色々お試しすること

にしました。グッ

 

新たなゴルフ場って怖いもの知らず

お気楽に楽しく打っちゃってるけどイヒ

(カートナビで確認は一応しますけど)

 

コースが分かってくると・・・

右はダメとかドクロ手前のバンカーは回避とか知恵がついてきて

だんだん難しくなってきます。えーん

 

大好きな花道が使えなくて

 

バンカーにばっちりガードされた

 

早めのグリーンに上手くオンさせるには

 

高くて止まる球を打たなきゃならないえーん

 

ので、この日はAWをお試しすることにしました。

以前はAWで高く止まる球を打っていたのですが、調子に乗ってやり過ぎてあの

「シャンク病」発症させて以後

封印していたのです。ショック

 

Ⓐコーススタートで

 

バンカー×2回で

 

いきなり鳥ドンッえーんハッハッ

 

でも、めげない。物申す

 

練習~、練習。口笛ルンルン

 

パットもショートしないように強気で打つ。プンプン

 

失敗してもめげない。

練習だから。真顔

 

練習し過ぎて・・・

51(17)・54(18)絶望

 

新ホーム①のワースト更新ですが

 

色々試せて良かったです。グッえーん

 

 

二人のランチはお気楽に

ビールで乾杯生ビール

 

生ハムとルッコラのピザとピザ

 

チーズ春巻きチーズ

 

禁断の味でした。よだれ飛び出すハートキューン

二人して只今ダイエット中ゲラゲラ

 

ランキングに参加しています。

コロンちゃんをポチっとお願いします。

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村 

PVアクセスランキング にほんブログ村