ここ数年ずっとセールを

 

してこなかった大泣き

 

パーリーゲイツ 

公式ブランドサイト

 

去年の夏にセールして

 

びっくりしたんだけど驚きハッ

 

今年も10%OFFのセールを

 

しました。指差し

まぁセールは嬉しいんだけど・・・

 

その直後スマホの

 

サイトを見て

 

またまたびっくり。びっくりハッ

対象商品 50%OFF

 

ですって。叫び

 

もちろん見ましたよ。スマホポーン

 

50%OFFっていうからには、

 

やはり型落ち品だけど、知らんぷり

 

在庫処理?

 

売れてないのかなぁ~不安

 

少々心配になりながらも

 

誘惑に勝てずにポチ。おいでてへぺろ

薄着になる季節

 

入浴してからの帰宅は

 

ワンピースが便利です。グッ

 

今まではポロシャツタイプを

 

愛用していましたが

 

ハイネックタイプも

 

欲しかったので

 

こちらをポチりました。ニコニコ

 

お安いと思いきった色に

 

挑戦できます。立ち上がる

 

 

(この歳でも)

ゴルフ場帰りだから着られる

 

ワンピースです。OK爆  笑ルンルン

サラッと着られてチョー便利。

ピンクも買っとけば良かったかも~。

ネイビーはSOLD OUT。

 

ランキングに参加しています。

コロンちゃんをポチっとお願いします。

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村 

PVアクセスランキング にほんブログ村