木曜日はホーム①でラウンドゴルフ

 

 

ゆっくり起きて余裕で洗濯出来てハイハイ

 

のんびり出かけました。歩くあしあと

 

それでも時間が

 

あって柄にもなく口笛

アプローチの練習なんかしちゃってぇ~てへぺろ

練習とかするとコースでの調子が

イマイチ!叫びなのよ~困ったことに。ショック

 

 

この日もメンバーさんと組合せで

 

Ⓐコーススタート。DASH!

お二方ともお上手そうで緊張する。

 

ロングダボスタートだったけど、

 

練習したためか緊張のせいか滝汗

 

4番ロングでなんと9ゲロー

3打目まで順調だったのに4打目で

右に引っ掛けその後バンカーへ~

何だかんだで7オン。ドクロ

 

『今日は終わった…』絶望

 

そう悟った直後に鳥降臨です。昇天

 

53(18)で終わったのが

嘘のようです。チーン

 

 

食欲なく悲しい

喉ごしさっぱりのお蕎麦を少々。

 

 

後半はトリッキーなⒷコース。

 

メンタル立ち直れずに鳥スタート。ショック

 

この後の記憶はほとんどナシ。ネガティブ

 

「景色が良いから1枚撮っておこうか。」

 

と夫が撮ってくれた6番。

ここだけ何故か

2オン2パットでパーパー。

レディースは短いの。

でも苦手なアイアンで

綺麗に乗せて自分でも

『別人みたい。』と

感心しましたよ。おーっ!

 

その後は何事もなかったかの様に

 

元に戻って後半51(18)。真顔

 

 

ドライバーも当たったのが1回。

 

どっと疲れました。ゲッソリもやもや

 

『まぁこんな日もあるさっ。』むかつき

 

夫から

 

『そうそう、

そんだけ調子が悪くて

それで収まったんだから

成長したよ。』

 

と慰めてもらいました。泣くうさぎ泣

 

ランキングに参加しています。

コロンちゃんをポチっとお願いします。

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村 

PVアクセスランキング にほんブログ村