Uネックカットソー

 

これからの季節必須となるチュー飛び出すハート

 

吸水速乾・UVカット・接触冷感等の

 

機能を備えたカットソー。ウインク

 

今年も1枚買い足そうと

 

見てみたら

 

面白い素材のアンダーを

 

発見。ポーンハッ

 

トレンド素材のシアー感の

あるキラキラ

 

ナイロンストレッチソフト

パワーネット×

ハイマルチベア

天竺Uネックカットソー

 

 

身頃の部分はメッシュで

スケスケニコニコ

(着替える時ちょっと恥ずかしいかも)

 

 

袖部分は、BEATRIX COOL UVで

 

日焼け対策もばっちりです。OKウインク

 

真夏になるとアンダーも暑く感じますよね。

 

ボレロタイプを試したこともあるけど、

 

着心地が好きじゃなくて

着ていません。

 

『とうとうこういうタイプが出てきたか。』

 

と2色購入しようとしました

 

が、物申す

 

ホワイトはすでにSOLD OUTガーン

 

ネイビーだけ買いました。

 

 

今年の夏も猛暑らしいので晴れ太陽晴れ

 

着るのが楽しみです。口笛ルンルン

 

それにしてもホワイトも

欲しかった。

出遅れたのが悔やまれます。えーん

 

ランキングに参加しています。

コロンちゃんをポチっとお願いします。

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村 

PVアクセスランキング にほんブログ村