何だかんだで5年半使っていた

 

スマホ。スマホ

 

気が付いたらパネルが凝視

 

こんな風にガーンガーン

浮いていました。叫び

 

危ない、危ない滝汗あせる

 

発火でもしたら大変。汗うさぎ

 

ドコモショップに予約を取って

 

行って来ました。ランニングダッシュ

 

 

選んだものは

 

やっぱりひらめき電球

XPERIAキラキラ

 

国内ではiphoneユーザーが

 

多いようだけど

 

私はAndoroid派でチョキウインク飛び出すハート

 

ずっとXPERIAです。チューラブラブ

今回はブルーにしてみました。

ウインクスター

 

 

今回も

コーティングしました。グッ口笛

 

 

でも、同じXPERIAでも

 

慣れてしっくりきている

 

今までと同じ

 

アプリを入れて、

 

ぱっと見も同じ感じに

 

するのって大変。えーん

IDやパスワードとか忘れちゃってるから

メモった紙を引っ張り出したり・・・アセアセ

 

まだまだ混乱中。驚き

 

分かんない所は、

 

息子たちが帰って来る夏まで

 

待とう~っと。おいでニヒヒ

 

ランキングに参加しています。

コロンちゃんをポチっとお願いします。

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村 

PVアクセスランキング にほんブログ村