練習と言えばいつも

 

『時間と体調に余裕がある時』口笛

 

というスタンスでしたが、おいでてへぺろ

 

新しくメンバーになった

 

ホーム①では

 

アイアン限定ホール

 

が1つあるのでガーン

 

シャンク病以来

 

アイアン恐怖症になった私は、

「8・7Iは余程のことがない限り使えない。」

しかし、アイアン必須のホールが

27ホール中1ホールだけと言えども

逃げてばかりもいられなくなり・・・笑い泣き

 

重い腰を上げて練習に

行って来ました。ハイハイ

週1は練習したいと言ってはいたものの

寒くなったりするとつい「また今度。」と

言ってしまう自分に甘い私。イヒ

 

チョー久しぶりだわ。真顔

 

見慣れない顔ぶれで一杯でした。驚き

 

 

PWから始めて9I・8I・7Iと

 

丁寧に練習。バレエ

 

飛距離よりも方向性を重視して物申す

 

力を抜いてゆっくり振り抜くを

 

繰り返し、感触は

 

悪くないんだけどなぁ~。キョロキョロ汗

 

 

あまり無理せず

 

この日の練習・・・150球拍手

 

 

久しぶりに行ったら

 

練習場にも変化がびっくり

①でカードに入金して

②で自分で打席を選びチェックイン

③でチェックアウト

 

今はどこでもそうだけど

 

セルフチェックイン方式に

 

なってました。

 

受付の若い娘のような子と

『こんにちは~。』と挨拶するのも

良かったんだけど、時代ですね。ねー

 

ランキングに参加しています。

コロンちゃんをポチっとお願いします。

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村 

PVアクセスランキング にほんブログ村