先週金曜日はホーム①でラウンドゴルフ

 

お天気も良く晴れ

ツーサムでのんびりラウンド

出来ました。グッ

 

前半は、パーはショートのみで汗うさぎ

 

家練をさぼっていた割には

 

パットの感触は良くてニヒヒ

 

47(15)で終了ビックリマーク

 

 

お昼はあまりお腹が空いてなかったので

パスタにしました。

 

夫は

親子丼(あっさりして良いお味)

 

 

 

後半は、

 

アイアン限定のホールがある

コース。驚き

ずっとボギーペースで行けたのに

 

アイアン限定ホールは

 

アイアンは良かったのにグッ

 

3パットでダボというショック。

絶望魂

ツーパットでイケたのに3パット。叫び

まぁアイアン練習の成果が出たと言えば

出たので、これからも頑張る。チョキイヒ

 

 

いつもやっちゃう鳥はなかったけど

気持ちよく振れたのは上差しこれ位で

 

後半46(19)

 

コースもまだよく覚えていないのでてへぺろ

 

攻略はまだまだこれから

 

ぼちぼち頑張ります。立ち上がる気づき気づき

一応ハンディキャップ申請でスコアは

出しておきました。おーっ!

励みになりますからね。ウインク

 

ランキングに参加しています。

コロンちゃんをポチっとお願いします。

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村 

PVアクセスランキング にほんブログ村