現地観戦は、

 

金曜日午後、土曜日終日

 

日曜日はTVで楽しんだラブ

 

フジサンケイレディースクラシック

 

 

今まで現地観戦した中で

 

一番わくわくお祭りっぽい

 

楽しい雰囲気でした。目がハートラブラブ

 

 

まず、ギャラリー駐車場が車

 

『大島コース』なんですよ。びっくり気づき

コース内に駐車なんて初めて。おーっ!

 

車を降りるとすぐ打撃練習場なので

いきなり練習中の選手の姿。ポーンハッハッ

 

終わったら気軽に

 

サインしてくれるし、

 

選手との距離が近いチューラブラブ

 

という印象です。

嬉しすぎる~。ニコニコキラキラキラキラ

 

 

『富士コース』へは

 

バスバスで移動し、着いたら

 

18番脇を通って奥へ進みました。あしあと

写真撮影禁止だけど他の大会程ピリピリ感なくウシシ

皆綺麗な風景を普通に撮っていたので、ついつい

我が家も撮ってしまった。チョキイヒ

 

ゴルフ場にいるとは思えない

 

美しい景色です。ほんわか

 

 

お目当ては、名物17番ショート。指差し

凄い高低差の砲台グリーンに苦しむ滝汗

 

プロを目の当たりに・・・驚き

 

 

 

灯台までテクテク歩く。あしあと

 

やっと12番グリーンに着いて

2オンを成功させてくる

 

選手を待つ。

 

目の前で小祝さくらちゃんがイーグルを

決めました。凄いビックリマーク竹田麗央ちゃんも

2オンでバーディ。「ナイスバーディ!」嵐の中私も釣られて言っちゃったら

こちらをちゃんと見てにっこり笑顔で

「ありがとうございます。」って

可愛かったです。グッド!ウインク

 

 

13番グリーンで一休憩。

陽が当たってポカポカ気持ちよく、夫は

ウトウト一眠りしてました。ぐぅぐぅzzz

 

 

かと思ったら、

 

川奈の風が吹いてきて台風

ウインドブレーカーを着込む。赤ちゃん泣き

 

 

現地とTVで観戦して今年の

 

『フジサンケイレディース』は

 

2倍、3倍も楽しめました。おいで爆  笑飛び出すハートキューン

 

 

 

ただ生で観て一番感動したのは、

立ち上がる流れ星

竹田麗央ちゃんのショットの凄さ。拍手

 

18番のセカンドショットは、

 

初日は18番スタンドから、

 

2日目は横から見たけど

 

その弾道の高さは群を抜いていてポーン

 

一人違う世界のようでした。ガーンガーン

(ドライバーの飛距離が凄いので2打目は

近い処から狙えるのもあるのですが、

それでも凄い弾道でした。)

 

 

やはりと言うか竹田麗央ちゃんが

 

優勝しましたね。お祝い

 

おめでとうクラッカー

 

 

来週からまた山下美夢有ちゃんが

 

出場の予定ですが、ラブ飛び出すハートキューン

 

二人の対決を見るのも

 

楽しみです。爆  笑

 

ランキングに参加しています。

コロンちゃんをポチっとお願いします。

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村 

PVアクセスランキング にほんブログ村